MINIショールームで特別な体験をお楽しみください!

こんばんは!MINI西宮 小山です。

 

ショールームの撮影をしていたら、ちょっとしたサプライズが映ってましたよ

01.jpg

よく見ると・・

 

 

そうあのスタッフがピースをしています!

 

02.jpg

 

写真を撮ってることに気付いた、竹中SCのピースでした笑

 

03.jpg

ショールームでの日常の一コマを偶然キャッチできました笑

 

 

竹中SCは、いつもお客様を温かく迎え、明るく楽しい雰囲気を作ってくれるスタッフです。

今回の写真も、キャラクターがよく表れていると思います! 

ショールームにお越しの際は、この隠れたスターを見つけて、声をかけてみてください!

きっと楽しい時間を過ごしていただけますよ。

 

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

そしてショールームでの小さなサプライズや発見もお楽しみくださいね!

Blog Top