MINI to MINI

10月ものこり4日となりましたね♪

秋らしい気持ちの良い天候が続いております!

皆様はどんな週末をお過ごしになる予定でしょうか?

 

MINI神戸東灘ショールームには秋の神戸の街にぴったりの2台の展示車を

ご用意しておりますよ!

秋のスペシャルドリンクをご用意して皆様のご来場をお待ちしております♪

 

さてさて、

先日MINIから新しいMINIへのお乗り換え

その名も「MINI to MINI」のお納車がございましたよ!

 

MINI COOPER SD 5DOORへお乗り替えのN様!

20231027053.jpg

N様は今回のMINIでなんと6台目!!

これまで歴代のMINI達を様々乗り繋いできておられます!

20231027051.jpg

そんなN様が今回お選びになったのは

「ルーフトップグレー・メタリック/ブラックルーフ」

MINI COOPER SD 5DOORから

最後のハッチバックでのクリーンディーゼルを!ということで

お乗り換えいただきました!

20231027052.jpg

約4年前のお納車写真です!

何年経っても一切古さを感じることがありませんね♪

20191105053.jpg

Blog Top