限定ルーフトップモデル登場!?(※米国)

神戸東灘のイギリス国旗内ですサッカー

日に日に朝晩冷え込むようになってきましたね~月2(顔つき)

私はまだまだハーフパンツ&エアリズムTシャツで家の中をウロウロしていますモヤイ像

我が家では「お父さんが長袖を着るようになった時、冬が来た合図」です・・・。

いまの調子だと冬到来はまだ先になりそうです夜/流れ星

 

西宮店に「マルチトーンルーフ」が展示されています人差し指サイン

もうご覧になられましたか上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

私はまだ見ててないんです~涙ぽろり早く実物を間近で見てみたいショッキング

 

遠く離れたMINI USAではマルチトーン・ルーフ以外にも特別なルーフを装備したが

登場しているようですよ人差し指サイン

20211109052.png

 ↑ 中国生まれニューヨーク在住のアーティスト

「Shawna X氏」によるルーフデザイン

20211109053.png

↑ フィリピン系アメリカ人のアーティスト

「リッチ・トゥー氏」

20211109051.png

↑ アイルランド生まれ、ニューヨークを拠点とする

クリエイティブ・アーティスト「GriX」によるルーフデザイン

 

どれもとてもクリエイティブなルーフデザインですねスパーク2(キラリマーク)

 

20211109054.jpg

↑ MINI JAPANでも富永ボンド氏がMINIのルーフをキャンバスに描いていましたねアート

無限にあるのMINIの表現方法天の川

皆様も世界に1台だけしかないMINIを目指してみてはいかがですか「!?」

Blog Top