イギリスを駆け走るMINI

皆様こんにちは。


神戸東灘の久田ですチェックマーク2


先日はMINIの 歴代オレンジカラーについてご紹介致しました。


今週先週とは違いMINIが登場する映画についてご紹介致します。


MINIって実は色々な映画に登場している車なのをご存じでしたか?


先日私が観た映画は、「ボーンアイデンティティ」という映画です。



この映画は、記憶を失った主人公が実は世界中で追われているターゲットであり


政府や悪の組織から逃げるというアクション映画です。


その逃走シーンの一部にClassic MINIが登場します。何十台もの警察に追われますが、


MINIのコンパクトさで普通車が通れない細い道をMINIが滑走し、

警察を振り切るシーンがめちゃくちゃかっこいいんです!!

是非一度は見てみてください。

shadow edition.jpg

現在神戸東灘ではクロスオーバーの限定車「shadow edition」を展示しております。

ぜひこの週末の実車をご覧に来てください!

詳しくはsevenstar チャンネル「shadow edition」の紹介動画をご覧ください。

Blog Top