Trick or Treat!


Trick or Treat ! !
お菓子をくれないと、いたずらしちゃうぞっ幽霊


こんにちはっ、MINI NEXT尼崎の松本です。

日本ではまだクリスマス木程浸透していないハロウィンですが、

日本で一番幽霊ハロウィンドクロで盛り上がってる場所に行って来られたA様から

素敵なお土産を頂きました♪

じゃんっっっクラッカー



東京ディズニーランドに行って来られたそうですキラキラ

う、うらやましぃぃぃブタ

私もディズニーが好きで、時間に余裕のある学生時代に

年間パスポート(年に7回以上行けばお得リボン)を買おうかと本気で迷ったこともありました

A様もディズニーが大好きだそうで、

クリスマスの時期にも予定を立てていらっしゃるとかラブ

ディズニーは、アトラクションも、パレードも、働いてる人たちも、遊びに来ている人も、

みんなみんな大好きですネズミ鳥カエル宇宙人赤ちゃんラブラブ

子供も大人も、性別国籍も関係無く、

ディズニーにいる人みーんな、楽しそうなんですよねキラキラキラキラ

私達MINIも、来て下さった方みなさんに                

笑顔をプレゼント笑いプレゼント出来るような場所にしたいと思っています。

お帰りになる時には今までよりもっとびっくりMINIのことを好きになってもらえる場所作り、

がんばります幽霊ドキドキ小

A様、ありがとうございました音符


小袋もかわいいネズミハート矢



MINI NEXT尼崎車ダッシュ

Blog Top