全制覇!

こんばんはっ。MINI NEXT尼崎の松本ですクジラメガホン

今日はとっても可愛いお客様がいらっしゃいましたラブ

チリレッドのJCWにお乗りのM様と、そのお子様が遊びに来て下さったんですが

 なさいましたびっくりびっくり

何を・・・ってモチロン、ご試乗です車

とは言っても、まだ3歳のお子様だったので

エンジンの掛かっていない状態でのご試乗ですがウインク

MINI LOVE度ではお父様を超えていたかもしれませんドキドキ小

MINIのカタログを見て、お父様のと同じチリレッドのJCWを見付けると

これだよーって、嬉しそうに教えてくれましたペンギン



遊びに来て下さるだけでも嬉しいのに、差し入れまで頂いてしまいました。



わぁ、懐かしい!

原作の画風のサザエさんですねおにぎり

サザエさんといえば、学生の頃に

「サザエさんの秘密」という本を図書館で読んだことがあります笑顔

実はアナゴさん27歳だった困った・・・とか!



サザエさんカツオくん

ふわふわの生地の中にカスタードが入っていて美味しかったです犬

ありがとうございました笑いドキドキ小

今日はあの後どこかに出掛けられたのかな?

お休みのお天気が良い日に

大好きな家族と男の子女の子、大好きな愛車に乗って車ダッシュ

のーんびりお散歩出来るって幸せですね♪

また一緒に遊びに来て下さいね、心よりお待ちしておりますクローバー


Blog Top