MINI×サプライズ=夫婦愛(^^)

こんにちは雨
MINI宝塚のショウガキですにっこり

本日とっても心温まる、ステキな納車がありましたラブ

この度、NEW MINI オーナー様になって下さったN様御夫妻男の子女の子

アルファードからMINI COOPER S MAYFAIR
お乗換えして頂きましたまる


そして、本日10月25日
今日はなんとご主人様のお誕生日なんですケーキ
オメデトウ ゴザイマス拍手

奥様より担当セールスの杉永に1本の電話が・・・携帯
「納車の日、主人が誕生日なんで車にリボンリボンでもつけていただけませんかはてな電球


そんなこと聞いてしまったら、
ショウガキのサプライズ大好き魂が騒ぎ始めましたよ力こぶ


奥様のご要望を叶えて差し上げたいびっくりびっくり
杉永とショウガキこっそりサプライズを仕込んでみましたハート
どんなサプライズかは・・・N様ご夫婦だけのヒミツの思い出に丸秘

HAPPY BIRTHDAY TO YOU!!


御覧になられたN様御夫妻、
とっても喜んでいただけました乾杯
喜んで頂けるって本当に嬉しいことですよね

そして、何より夫婦愛ハートにショウガキ感動してしまいましたドキドキ大


スペシャル ショットキラキラキラキラ 
笑顔の絶えないステキなご夫婦ですラブラブ

N様、本日はありがとうございましたまる
これからも末永く、宜しくお願い致します笑顔

Blog Top