かもんMINI港北♪♪

 

みなさんこんにちはー太陽

最近の寒さにいよいよ耐えきれなくなってきた

MINI横浜港北受付のペコリーナです星座(おひつじ座)星座(おひつじ座)星座(おひつじ座)

 

先日、ついに雪が降りましたね・・・雪の結晶ゆきだるま

毎度この手の主張ばかりで大変申し訳ないのですが

末端冷え性の私には本当に過酷な寒さでして・・・

そろそろ手から雪をまき散らしショールームを凍らせてしまうのではないかと

心配になってきました笑

 

 

 

凍ってしまう前に「!!」「!!」

みなさんのMINIへの熱気でショールームを温めてください「!!」「!!」

前にもこのようなお願いしたかもしれませんが・・・笑

どうかお願いいたします泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)

 

 

話は変わりますが・・・

5ドアのTVCMはもうご覧になりましたか??

愛犬のスパイクくんがとってもかわいいですよね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

実はショールームでも元気にお店番してるんですよハート3(大きい&小さい)目がハート(ネコ)

!cid_5E9DFC82-7E65-4C54-BE81-C5113B1F9629.jpg

 

2匹仲良く・・・

とってもかわいいですよね笑「!?」

ちなみにこちらは販売しておりますので

MINIでの旅のお供やインテリア、プレゼントにもぜひハート(トランプ)

 

 

私事ではありますが・・

最近のお休みは「美意識を高めるの日」にしています笑

この前のお休みは月一でお世話になっている仲良しの美容師の紗理さんにカラーしてもらいましたハート

!cid_3A6E4AF4-ABA0-4F55-8B8F-6C1136956276.jpg

 いつもはアッシュ系にしてもらうのですが今回は春っぽいブラウン系にしてもらいました目がハート

気持ちだけでも暖かい春を意識して・・・笑

!cid_6CD1F33A-F946-4801-B1D6-155354DE1387.jpgそしてとってもアットホームな空間の美容室なのでおすすめですキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

 

表参道と原宿の間にあるCuraというお店ですハート3(大きい&小さい)

春に向けてイメチェンしたい方や美容室お探しのみなさん、

ぜひ行ってみてくださいね目

 

 

 

最後に・・・実は私、今月が誕生日なのですが、プレゼントなんていりません・・・

みなさまのご来店が私の最高のプレゼントなので・・・目がハート(ネコ)花

ぜひMINI港北へ足をお運びください車車車

たくさんのご来店、お待ちしております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印ドキドキしているハート

 

ペコリーナでした♪(ペコリ)

 

 

 

Blog Top