MINI Nara 地上波へ!!

みなさまこんにちは

 

本日はちょっとうれしいお知らせです

image1 (008).jpeg

緊張気味の森本SC・・・何をしているのでしょうか?

 

 

実は本日、ABCテレビさんの取材が入っておりました

image2 (013).jpeg

これは最後の締めのあいさつを撮影しています

 

image1.jpeg

こちらは笑いを取りに行ったパターンですね。笑

8回ほどリテイクしていました

どのパターンが放送されるか楽しみですね(`・ω・´) 乞うご期待!笑

 

今回の取材は

11月24日(金)

ABCテレビ(6チャンネル)

「本日はダイアンなり」

13:49~14:46

で放送予定です

 

遠方でなかなかご来場いただけないお客様もABCテレビさんでリニューアルオープンしたMINI Naraの様子と

緊張しながら頑張っている森本SCがご覧いただけますので

みなさんリアルタイム+録画でぜひご覧くださいね

 

MINI Nara*

Blog Top