認定中古車のご紹介 ★

全部ブランク

こんにちは!MINI山口です(^v^)

全部ブランク

全部ブランク

本日はすごい大雨ですね 泣き笑い(ネコ)

全部ブランク

雨が強すぎて視界がとっても悪いですので

お気をつけて、安全運転でお出かけください キャラクター(挙手)

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

本日はMINI山口の中古車のご紹介です!

全部ブランク

全部ブランク

ss.jpg

全部ブランク

全部ブランク

MINI COOPER SD 5 DOOR

エレクトリックブルー

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

とっても人気のカラーのMINIがやってきました!!

全部ブランク

お店の外がパッと明るくなりました (((o(*゚▽゚*)o)))

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

雨でぬれた地面にキラキラ反射してとっても綺麗です ハートハートハート

ぜひMINI山口で実車を見てみてください キャラクター(万歳)

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

ちなみにMINI山口は、16時から外のライトがつくので

雨の日の16時以降は特にとってもキラキラしてて綺麗ですよ 星座(しし座)

全部ブランク

全部ブランク

s.jpg

全部ブランク

全部ブランク

雨の日だけのお楽しみです (*^_^*) 星2

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております 見ざる

Blog Top