ショールーム展示車

全部ブランク

こんにちは!MINI山口です(^u^)星2

全部ブランク

全部ブランク

昨日閉店後、ショールームの展示車を入れ替えました!

新しく入ってきたMINIはこちら!

全部ブランク

全部ブランク

y.jpg

全部ブランク

全部ブランク

THE NEW MINI JCW CROSSOVER

チリレッド

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

外観が全体的にで統一されていて

めちゃめちゃかっこいいです!!!

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

yy.jpg

全部ブランク

全部ブランク

岸川は特にサイドスカットルが好きです キャラクター(万歳)

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

こちらのクロスオーバーと、クラブマンのJCWは

4輪駆動を採用しております!

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

静止状態から100km/hへの加速を

5.1秒以内で達成する強大なパワーを制御すると同時に

確かな走行安定性をもたらしてくれます キャラクター(挙手)

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

まだまだご紹介したいことがある魅力いっぱいなMINIです!

全部ブランク

詳しくはMINI山口セールスまで OK!2ハート

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

クロスオーバーのJCWはまだ運転したことがないので

ぜひいつか運転してみたいです 言わざる

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

現在ショールームの中にJCWが2台あります (((o(*゚▽゚*)o)))

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

とっても珍しいのですが、もうすぐまた

入れ替えをするようなので

是非お早めにMINI山口へご来店ください 星座(しし座)ハート

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております 鳥

全部ブランク

全部ブランク

Blog Top