春ドリンク

全部ブランク

全部ブランク

こんにちは!!MINI山口です(^v^)!!!

全部ブランク

全部ブランク

本日からMINI山口のドリンクを

新しくしましたのでお知らせです スピーカ

全部ブランク

全部ブランク

先日Instagramのストーリーで

皆様にアンケートを取らせていただいて

決定いたしました ハートハートハート

全部ブランク

アンケートご回答くださった皆様

ありがとうございました (*^_^*) 星2

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

春メニューに加わったのは、、、

全部ブランク

gg.jpg

全部ブランク

全部ブランク

(アイス・ホット)ピーチティー 桃

(ホット)ストロベリーミルクティー イチゴ

全部ブランク

全部ブランク

写真では桃感とイチゴ感が伝わらないので

絵文字でごまかしました!! 聞かざる

全部ブランク

全部ブランク

試作を作ってみましたがどちらも

とっても良い香りで春っぽかったです 花丸

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク全部ブランク

MINI山口へご来店の際は是非

春限定メニュー飲んでみてください キャラクター(挙手)

全部ブランク

g.jpg

全部ブランク

全部ブランク

メニュー表も全体的に春っぽくしてみました!!

MINI山口で春満喫してください ハートハートハート

全部ブランク

全部ブランク

本日も良いお天気です!!

皆様のご来店お待ちしております OK!2

Blog Top