✰展示車のご案内✰

✰★✰MINI NEXT 周南★✰★

全部ブランク

こんにちはスマイルフェイスきらきら

最近はさみちょきちょきはさみ活動をしていて

やっと完成しました!

全部ブランク

IMG_2467.JPG

全部ブランク

周南は中古車だけよね?NG と

よくご質問いただくのですが

実はあるんですあるんです!!

全部ブランク

わかりやすいように作らせていただきましたにこにこきらきら

全部ブランク

IMG_2464.JPG

全部ブランク

店内中央に新車循環矢印中古車の手作りボードを

展示させていただきました!

店頭在庫が一気に把握できちゃいますハート(トランプ)

全部ブランク

今の時期は特に車の入れ替わり激しいので

気になるMINIを見つけたら

ぜひ「!!」お早めにご連絡ください「!!」

全部ブランク

今日ものんびり営業中ですグーきらきら

ご来店の際は雨も降っているので

お気をつけてお越しくださいかたつむり

Blog Top