MINI DAY ♡

全部ブランク

全部ブランク

半分ブランク

こんにちは!!MINI山口です!!

全部ブランク

昨日は MINI DAY ハートハートハート

全部ブランク

半分ブランク

MINI山口の近くの、湯田温泉にある

パティスリーフルール様にご依頼し

半分ブランク

とってもかわいいクッキーを

たくさん作っていただきました 星2

半分ブランク

dd.jpg

全部ブランク

ddd.jpg

半分ブランク

全部ブランク

可愛すぎて食べるのが勿体な~~い!!と

沢山の方に言っていただけました OK!2

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

久良木支店長とデザインを頑張って考えたので

喜んでいただけて良かったです!!

ありがとうございます!!

全部ブランク

半分ブランク

MINI DAYイベントの詳細は

Instagram にアップされてます ハートハートハート

ID : mini.yamaguchi

全部ブランク

半分ブランク

半分ブランク

MINI博多白石さん考案のMINIミニゲーム

挑戦させていただきましたが

見た目より難易度が高めでめちゃくちゃ楽しいです!! キャラクター(挙手)

全部ブランク

インスタぜひチェックしてみてください 見ざる

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

そして本日は、、、

藤島セールスHAPPY BIRTHDAY キャラクター(挙手)

全部ブランク

半分ブランク

d.jpg

全部ブランク

藤島セールスおめでとうございます OK!2

半分ブランク

藤島セールスはとっっっても面白い方なので、

MINI山口にご来店の際は藤島セールスと

ぜひたくさんお話してみてください キャラクター(挙手)

全部ブランク

半分ブランク

本日もご来店お待ちしております ハートハートハート

Blog Top