November ★

全部ブランク

全部ブランク

こんにちは!MINI山口です(^v^)

全部ブランク

11月スタートしましたね!!

全部ブランク

11月のカレンダーかっこいいですよ~~!!炎

全部ブランク

d.jpg

全部ブランク

全部ブランク

Willplus Motoren のカレンダーは

バッキンガムの MINI CROSSOVER

ミッドナイトブラックでとてもクール!!スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

全部ブランク

全部ブランク

最近愛用中の 2019 MINI CLOCK CALENDAR には

人は、時間でできている。と名言が OK!2!!

さすがMINI 電球 かっこいい (*^_^*) ハートハートハート

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

かっこいいカレンダーでやる気MAXです! 炎

全部ブランク

11月もMINI山口をよろしくお願いいたします 平謝りドキドキしているハート

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

最近一気に寒くなってきたので、冬限定の

ドリンクメニュー絶賛製作中です スピーカ

全部ブランク

dd.jpg

全部ブランク

全部ブランク

この写真を使って冬っぽく仕上げてます キャラクター(万歳)

11月の中旬か後半にお披露目できるかなと思います ハートハートハート

全部ブランク

全部ブランク

一応2つドリンク候補があるのですが、

リクエストいつでも募集中です!!!

全部ブランク

半分ブランク

お待ちしております 見ざる

全部ブランク

半分ブランク

本日は3連休中日!少し肌寒いので

暖かくしてお出かけください(^v^)スパーク2(キラリマーク)

全部ブランク

皆様のご来店お待ちしております!! キャラクター(万歳)

Blog Top