冬限定MENU

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

こんにちは!!MINI山口です 平謝り

全部ブランク

本日から、MINI山口のドリンクメニューを

冬バージョンに変更いたしました 「!!」

全部ブランク

IMG_E1379.JPG

全部ブランク

全部ブランク

冬っぽくてほわほわを意識して作ってみました 言わざる

全部ブランク

全部ブランク

冬の限定メニューは

ココアラテキャラメルラテ ハートハートハート

全部ブランク

全部ブランク

大人だけでなくお子様も嬉しい

人気のホットドリンクを入れてみました キャラクター(万歳)

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

冬は新しいショールームで営業を開始するので

そちらに向けてたくさんご用意しましたよ~~!! 手(チョキ)手(チョキ)

全部ブランク

( 詳細は後日ご案内させていただきます 平謝り

全部ブランク

全部ブランク

MINI山口にご来店の際は

ぜひ限定メニュー飲んでみてください キャラクター(挙手)ドキドキしているハート

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

IMG_1388.JPG

全部ブランク全部ブランク

全部ブランク

本日ご納車予定のエニグマティックブラックメタリック

ちょい見せ写真で終わります OK!2

全部ブランク

ブラックにもネイビーにも見えて

ブルーのキラキラがかっこいい

とっっっても綺麗なボディーでメロメロです~~ キャラクター(挙手)ドキドキしているハート

全部ブランク

全部ブランク

皆様のご来店お待ちしております(^v^)!

Blog Top