MINI HAPPY HOLIDAY CARD

こんにちは きらきら

MINI成田 えりりんです クリスマスツリー

a

a

12月に入ってグッと寒くなってきました~

12月といえば、クリスマスクリスマスツリーですね

先日MINI成田でも、クリスマスツリーの飾りつけをしましたよ~星2

キラキラ、可愛いオーナメントを飾り付ける時間は毎年の愉しみですハート5(矢がささっている)

265540729_955444112018005_9134399286656490994_n.jpg

ああ

夜になると、ツリーの照明がキラキラと光って幻想的きらきら

おまけに、ショールームのBGMもクリスマスソングになっていて

12月感を満喫していますクリスマスツリー

ああ

皆様にもクリスマス気分を存分に味わっていただきたいので

MINI ホリデイカードのキャンペーンをご紹介します*

好きなMINIと好きな絵柄を選んで

自分だけのホリデーカードを作って送れちゃいます光るハート

私もさっそく作ってみましたおやゆびサインおやゆびサイン

265367673_955430708686012_3403737323251135087_n.jpg

か・・かわいい黄ハート

私は愛車がムーンウォークグレーなので

カードのMINIもグレーにしましたきらきら

あとはスパイク(ブルドック)と靴下とプレゼントを

選んで. . .光るハート

ぜひ皆様も、自分だけのカードを作ってみてくださいきらきらきらきら

そして大切な人に送ってあげてくださいきらきら

damImage.narrow.1280w.j_1636963117607.jpg

詳しくはこちらをクリック上指差し

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

M I N I 成 田

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

  下三角1  下三角1  下三角1 

Facebook Instaglam では最新情報をいち早く

写真や動画で紹介しております !!!

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

↑クリックでページに飛べます!!

イイねOK! フォロー拍手 よろしくお願いします☝( ◠◠ )☝

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。

Blog Top