今、MINIは納車までどの位かかりますか?

こんばんははっぱ

MINI成田・タガミですスマイルフェイス

a

a

いちょう.png

今、世界的な半導体不足により

輸入車・国産車問わず

「新車の生産」が例年よりも

少なくなってることは

ニュース等でご周知のことかと思います。

a

a

輸入車でもブランドによって、車種によって

納期が随分とかかるようですあせあせ(飛び散る汗)

a

a

トヨタさんでもアクアやハリアー、

1年弱先の納車になるらしい

という声も聞きます。

a

a

a

そんな中、MINIはどうなの「!?」ですが電球

a

a

すぐに乗れるMINIあります!!!

a

a

今週末にもしご契約頂ければ

今月中にご納車できちゃう

MINIあります!!!

a

a

a

新しい車を色々見て回ったけど

納期がそんなに先なのか・・・下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

・・・と、迷われてる方、

ぜひMINIも見てみて下さいきらきら

a

a

a

MINIも車種や仕様によっては

何か月か先のご納車になりますあせあせ(飛び散る汗)

a

で・も「!!」

a

展示車はすぐにご納車できるMINIなので

今、すぐに売れていってしまします人差し指サイン

a

a

下矢印1 MINI成田に展示中のこちらの2台も 下矢印1

ついこないだご成約となりましたので、

今週末までの展示となります。

a

20211203_172731.JPG20211203_172738.JPG

a

a

20211203_173023.JPG20211203_173029.JPG

a

a

ぜひお気軽にお問合せくださいキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

a

a

いちょう.png

星2 MINI成田Facebook Instagram 星2

下矢印1    下矢印1    下矢印1

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.png

(※アイコンをクリックでページに飛びます。)

a

ぜひフォローお願いします「!!」

フォローしてもらえると嬉しいです顔3(かなしいカオ)励みになります顔3(かなしいカオ)

a

a

a

a

a

ブログ拠点情報.jpg

いちょう.png

Blog Top