空飛ぶ車が!?!?

こんにちは四つ葉

MINI成田・タガミですスマイルフェイス

a

a

ここのところブログを書いても

このブログのシステムの問題で

UPできない日が続いてましたあせあせ(飛び散る汗)

a

しかも、私が書くと です「!!」

「私」がダメなんですかね?びっくりびっくり

a

a

今日はUPできますように(笑)

a

a

ハロウィン・コウモリ.png

a

a

このニュース見ました?

a

a

ヤフーニュース.jpg

a

a

2025年「!?」「!?」

a

あと4年ですよびっくりびっくりびっくり

a

a

東京駅と成田空港を運行するということは、

飛んでる所をご紹介できるってことですねびっくりびっくりびっくり

a

a

a

空飛ぶ車「!?」「!?」「!?」

yahooニュースの画像は飛行機にしか見えないけど・・・

a

a

MINIが空を飛ぶ時代も来るのかな、と

楽しみになりました八分音符八分音符

a

「あの頃はMINIで道路を走ってたよね~」と、

お客様と話す時代が来るんでしょうかうっしっし

a

a

ハロウィン・コウモリ.png

昨日のインスタLIVE

見て下さった方、

本当にありがとうございました「!!」ハート3(大きい&小さい)

a

またやりますので、ご都合が合う方

ぜひ見てくださいね~手(パー)))

a

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.png

(※アイコンクリックでページに飛びます。)

a

いいね!フォロー 大歓迎「!!」

ぜひぜひヨロシクお願いします紫ハート

a

a

a

a

ブログ拠点情報.jpga

a

ハロウィン・コウモリ.png

Blog Top