MINI CROSSOVER SE

こんにちは!

MINI成田 えりりんですスパーク2(キラリマーク)

MINI成田店でご用意している試乗車

MINI CROSSOVER COOPER SE

についてご紹介します!!

あああ

車、アウトドアの画像のようです

日本では現在EVモデルですと

CROSSOVER のみの設定となります!

前々回のブログに、

「2030年代初頭にMINIはBMWグループで最初のEVブランドとなる予定」

とお伝えしましたので

俄然気になるMINIモデルですよね!!!

そんなPHEVモデルにMINI成田で乗れます!

MINI CROSSOVER SE はMINIで初めてプラグインハイブリッド車として

誕生したモデルです!

直列3気筒ターボエンジンと7.6kWhのリチウムイオンバッテリーを搭載していて

ガソリン車のエンジンと電気モーター(バッテリー)を原動力としています!

電気とガソリンのハイブリッドモデル!

ですので、ガソリンの給油口と、電気の充電口の2つがついているんです!

運転席側後方にガソリンの給油口、助手席側は前方に電気の充電口がありますスパーク2(キラリマーク)

車の画像のようです

各所にPHEVモデルのトレードマーク、黄色が入っています!

充電器は、200Vの充電器が使用できます!

エンジンかけた時の音はやはりハイブリッドモデル

ガソリンやディーゼルのような音はしません!

すごーく静かなんです。

走りだしも、心地よい滑らかさで、スーーッと動きます!

エンジンスタートボタンも、SEならでは!赤ではなく黄色になっていますよ!

、「MAX 7 t A A/C MAX A/C eDRIVE OFF SPORT GREEN SEART STOP」というテキストの画像のようです

これからどんどん注目度が高まっていくPHEVモデルのMINI!

気になる方は、ぜひMINI成田店でお試しください!

a

a

ご試乗は事前にご予約頂くと確実です!

MINI成田店までお気軽にお申し付けください!

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

M I N I 成 田

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

  下三角1  下三角1  下三角1 

Facebook Instaglam では最新情報をいち早く

写真や動画で紹介しております !!!

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

↑クリックでページに飛べます!!

イイねOK! フォロー拍手 よろしくお願いします☝( ◠◠ )☝

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。

Blog Top