Apple CarPray

こんにちは ♪

MINI成田 えりりんです 帽子

本日はMINI LIFEを100倍楽しめちゃう

Apple CarPray の機能についてご紹介します手(パー)"

s

s

s202018771_846537726241978_5659114800990759750_n.jpg

s

s200237405_846459796249771_8092291485350595734_n.jpg

a

a

a

MINIに iPhoneを接続するとMINIのナビディスプレイで

iPhone内のアプリが使える機能です ハーブ

電話や地図、ミュージックアプリ、LINEが

MINIの中で使えちゃいますよ~八分音符

a

a

自分の携帯の画面がMINIのディスプレイに反映されるので

どんなアプリをダウンロードしているかによって

画面の出方は様々です電球

a

すごくパーソナルな感じがしますよね八分音符

MINIのパネルで操作も可能ですし、

Siriに対応しているので、音声でコントロールもできちゃいますスピーカ"

a

前方から目を離さずに、様々な操作が可能となるので安全かつ、とっても便利です目がまわる時の記号

先日ナビ機能が付いていない CROSSOVER をご紹介しましたが「!!」

そのCROSSOVER は11月から Apple CarPray が利用可能ですグーきらきら

ですので iphoneのマップをMINIの画面に映し出して

目的地まで行く事ができちゃいます!

いつもiphoneの地図を見てるよーという方は

みやすいかもしれないですねきらきら

色々なオプションや機能を使って

MINIをもっともっと楽しんでいってくださいッ八分音符八分音符

MINI成田 公式 LINE@

130849080_1563324433868937_4582438838788089454_n.jpg

ご登録よろしくお願いしますカップ

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

M I N I 成 田

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

  下三角1  下三角1  下三角1   あ

Facebook Instaglam では最新情報をいち早く

写真や動画で紹介しております !!!

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

↑クリックでページに飛べます!!

イイねOK! フォロー拍手 よろしくお願いします☝( ◠◠ )☝

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。

Blog Top