新車納車

こんにちは 太陽

MINI成田 えりりんですきらきら

a

a

3連休で納車させていただいた

MINIをご紹介させていただきます八分音符

a

aあ

M様ご夫妻

a

MINI CROSSOVER CD ALL4

ミッドナイトブラック × ブラックルーフ

aあ

90436411_535710137324740_5529340179610861568_n.jpg

ご家族皆様でのびのびと使っていただける

MINI CROSSOVER !!

ああ

ALL ブラックのボディーカラーがまぶしい~~チュー2チュー2!!

ブラック一色ならではのこの雰囲気「!!」

重厚感があって、とってもかっこいいですおやゆびサインおやゆびサイン

ああ

今回のM様のお車選びの中で、4駆は絶対!

という事でしたので

4駆の設定のある CROSSOVER をご案内させていただきましたきらきらきらきら

(CLUBMAN にも 四駆の設定あります!! )

MINIの4駆モデルには、MINIのボディーの横のラインに

All4というバッジがついていますきらきら

あああ

90645518_538056763756744_5404772577405042688_n.jpg

あa

これがまた、特別感があってかっこいいんですよね~「!!」「!!」

aあ

あC

あCROSSOVERは、運転席はもちろん 八分音符

助手席や後部座席、ラゲッジスペースも広々とお使いいただけます!

後部座席は背もたれの角度を変える事ができるので

後部座席の人にも、快適で大好評のMINIなのですきらきらきらきら

aああ

ああ

この度はMINIをお選びいただき

誠にありがとうございました花束花束

aあ

a

きっとMINI CROSSOVER なら M様のカーライフに

更なるわくわくとドキドキをプラスしてくれるはずです花

あa

a

これからご家族皆様でMINIライフを

存分にお楽しみくださいませ虹虹

aあ

a

ありがとうございました八分音符八分音符

a

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

M I N I 成 田

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

  下三角1  下三角1  下三角1   あ

Facebook Instaglam では最新情報をいち早く

写真や動画で紹介しております !!!

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

↑クリックでページに飛べます!!

イイねOK! フォロー拍手 よろしくお願いします☝( ◠◠ )☝

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。

Blog Top