新車納車・60YearsEdition

a

こんにちはときどき曇り

MINI成田 えりりんです「!!」

aa

a

a

昨年から、ずっと話題をお届けしてまいりました電球

MINI 60Years Edition

MINI誕生から60周年を記念してつくられた限定車きらきら

aあ

そんな特別なMINIをご納車させていただきました花見(さくら)花見(さくら)

aあ

オーナー、T様

MINI 60Years Edition .

ニューブリティッシュレーシンググリーン × ブラックルーフ

ああ

あa

大丸2 60Year 専用ボンネットストライプ

専用大丸2 専用サイドスカットル

大丸2 専用ホイール

大丸2 専用レザーシート

(ブラウンのレザーにグリーンのパイピングは入ったレザーシート)

aああ

image1 (002).jpeg

aT

s

お洒落なT様に、この特別なMINIが

とってもお似合いです!!

a

T

y

納車の日、T様が着ていらっしゃったジャケットには

グリーンのパイピングがはいっていて

更にユニオンジャックのワンポイントも・・目がハート虹

ああ

MINIとお揃いのコーディネートだなーと、

密かに感動しておりました顔3(かなしいカオ)黄ハート黄ハート

もう、すでに息ぴったりの相棒!といった感じですねきらきらきらきら

T様おめでとうございます花束花束

ああ

この60周年記念車を見て感じるのは、

伝統と、新しさではないでしょうか?

a

今までのMINIの歴史が詰まった特別なMINIで

素敵なMINIライフをお送りくださいませ花束

ああ

image0 (4)_LI.jpg

T様、ありがとうございました八分音符八分音符

担当セールス共々、今後とも末永く宜しくお願い致しますきらきら

ああ

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

M I N I 成 田

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

  下三角1  下三角1  下三角1   あ

Facebook 、インスタグラムで日々最新情報更新しております

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

イイねOK! フォロー拍手 よろしくお願いします☝( ◠◠ )☝

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。

Blog Top