MINI成田・新車納車

こんにちは 手(パー)*

MINI成田 えりりんです ときどき曇り

先日の祝日、建国記念日の日に新車納車がございました 花束

ああ

青空の広がるいいお天気の中

ぴっかぴかのMINIをご納車させていただきました車

ああ

オーナー様は、K様ご夫妻 :)  

あああ

CROSSOVER COOPER SD ALL4

ライトホワイト × ブラックルーフ

ああ

84213784_508045286757892_4305283085890486272_n.jpg

MINI to MINI

a

K様は、MINI3DOOR COOPER SD からのお乗りかえでございましたスマイルフェイス

赤いMINIもとってもとってもお似合いでしたきらきらきらきら

ブレイジンレッドのボディーにブラックルーフ

ボンネットストライプと炎

スポーティーな雰囲気のかっこいいMINIでいらっしゃいましたきらきら

あああ

新しいCROSSOVERは 真っ白なボディーおやゆびサインおやゆびサイン

爽やかで素敵です!!

お顔は COOPER S のきりっとしたお顔でおやゆびサイン

今回もかっこいい雰囲気は健在ですダッシュダッシュ

コンパクトSUVに位置するMINI CROSSOVER ですが

コンパクトながらに天井の高い車内に、広々使い勝手のいい

ラゲッジスペース。

ああ

運転席・助手席はもちろん!後部座席の座り心地も

好評の MINI CROSSOVER ですスマイルフェイス

ああ

COOOPER Sのディーゼルエンジンに・・

ALL4(MINIの四駆) CROSSOVERをお選びいただきましたので

険しい道もどんどん、力強く走っていけるダッシュ心強い相棒になってくれると思いますきらきら

楽しみ方は無限大!!!

ああ

ああ

引き続きMINIライフ、存分に楽しんでくださいね!

また1か月点検でお会いできることを楽しみにしてます目がまわる時の記号

86184188_508045270091227_3305735580683337728_n.jpg

この度は誠にありがとうございましたきらきら

ああ

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

M I N I 成 田

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

  下三角1  下三角1  下三角1   あ

Facebook 、インスタグラムで日々最新情報更新しております

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

イイねOK! フォロー拍手 よろしくお願いします☝( ◠◠ )☝

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。

Blog Top