【平成から令和へ】最後の新車納車

こんにちは! MINI成田のつっきーです「!!」

a

明日からいよいよ新元号ですね~

aあ

MINI千葉北タガミさんが楽しみにして頂いている私のブログですが・・・

a

a

aaa

aa

aあ

あaaa

a

a

a

残念ながら初回は無難なものから書いていこうと思います笑

(次から頑張ります笑)

a

a

ということでパンダ

a

昨日平成最後の新車納車がございましたのでご紹介致します「!!」

a

MINI John Cooper Works Crossover

!cid_BF6A9260-E394-4CDF-8598-2E4880F87E08.jpg

チリレッド  ×  ブラックルーフ

O様は3年前にご購入頂いたCOOPER S CLUBMANからお乗換頂きました!

O様この度は誠にありがとうございました!!

 あ

ゴールデンウィークはどこかへお出掛けされる方多いと思いますが、

帰り道フラっと立寄って頂くだけでも構いませんおやゆびサイン

ぜひこの機会にMINIのショールームへ足を運んでみてはいかがでしょうか?

皆様のご来場をお待ちしております「!!」

a

a

a

a

MINI成田 

千葉県成田市飯仲15-17 

TEL:0476-20-1911

Blog Top