【新車納車】シンプルが1番! 車種違いで3台ご紹介♪

こんにちは太陽

MINI千葉北・タガミですスマイルフェイス

a

a

MINIはいろ~んなアクセサリーが付けられて、

1~10まで「好きなように」

カスタマイズできるのですが、

a

実は何も付けない「シンプルなMINI」が

1番人気だったりします上指差し八分音符

a

a

今日は車種もお色も違う

新車納車のお客様MINIを

3件ご紹介しま~す「!!」

a

梅ピンク.png

a

a

右向き三角2右向き三角2MINI COOPER D CROSSOVER左向き三角2左向き三角2

a

a

DSC_0810.JPGDSC_0811.JPGDSC_0812.JPG

a

チリ・レッド × ブラックルーフ

a

クリーンディーゼルのクロスオーバー、

去年からMINI千葉北では

リバイバル大人気のチリ・レッド「!!」

私くしタガミもチリ・レッドのクロスオーバー乗りですハート(トランプ)

a

a

DSC_0813.JPG

a

18インチのブラック・アルミホイール

『ピン・スポーク』をオプションで付けて下さり、

グッと引き締まった、

かっこいい外見になってますね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

a

a

DSC_0814.JPG

a

N様はホンダのフリードから

CROSSOVERへお乗り代え下さいましたリボン

a

ジャジャ~~ン八分音符

かっわいいお子様達が登場~目がハートハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

ピン!と気をつけしてる所が、すごくかわいいです手(チョキ)

a

写真、写ってくれて本当にありがとう~!!

a

a

梅ピンク.pngのサムネイル画像

a

a

右向き三角2右向き三角2MINI COOPER SD CLUBMAN左向き三角2左向き三角2

a

a

DSC_0836.JPGDSC_0837.JPGDSC_0838.JPG

a

メルティング・シルバー × ブラックルーフ

a

シャンパンゴールドのようなボディカラーの

メルティング・シルバー、きれいですね「!!」

a

a

かわいい、楽しいが代名詞のMINIが

とても高級感ある大人なMINIになります星2

a

a

すごくお綺麗な奥様で、めちゃめちゃお似合いでした目がハートハート3(大きい&小さい)

a

a

DSC_0839.JPG

a

17インチのブラックアルミホイール

「ネット・スポーク」です電球

a

a

a

IMG_00401.jpgIMG_0043.jpg

a

S様はホンダのフィットから

CLUBMANにお乗り代え下さいましたリボン

a

ジャジャ~ン八分音符

かわいいお子様が登場~~目がハートハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

すっごいイイ写真です!!しかもMINIが超似合ってる!!

a

写真、写ってくれて本当にありがとう!!

a

a

梅ピンク.png

a

a

右向き三角2右向き三角2MINI COOPER D 5DOOR左向き三角2左向き三角2

a

a

DSC_0840.JPGDSC_0841.JPGDSC_0842.JPGDSC_0843.JPG

a

右向き三角2右向き三角2エメラルド・グレー × ブラックルーフ左向き三角2左向き三角2

a

ただ今、MINI千葉北人気急上昇中

ボディーカラー、「エメラルド・グレー風船

a

a

どうです?

グレーはグレーでも、国産車にはない

すごくオシャレな色ですよね虹

a

ショールームの「電気」の下で見るより、

屋外で見た方がクリーミーで

より綺麗な色に見えます電球

a

a

梅ピンク.png

a

N様S様N様、この度は数あるお車の中から

MINIをお選びいただき、

またMINI千葉北をお選びいただきまして、

本当に本当にありがとうございますきらきらきらきら

a

これからどうぞ末永く宜しくお願い致します。

a

a

梅ピンク.png

a

MINIの機能やメンテナンス、

MINI千葉北の日常からフェアのこと、

下矢印1下矢印1 毎日いろいろUPしてます手(チョキ) 下矢印1下矢印1

a

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.png

(※ロゴをクリックでページに飛びます!)

a

MINI千葉北のFacebook (と、たまにインスタ)

a

ガンガン「いいね!」とフォローしてください紫ハート

MINI千葉北チーム、みんなで大喜びします顔3(かなしいカオ)ハート3(大きい&小さい)

a

a

a

小菱形2MINI CHIBAKITA小菱形2

〒263-0051 千葉市稲毛区園生町387-8

TEL 043-382-3201

営業時間 10:00 ~ 19:00

定休日 毎週月曜日

a

梅ピンク.png

Blog Top