またまた新しい展示車★

みなさん こんにちは(^O^)ハート(トランプ)

MINI千葉北 ですバニートランペット

最近はめっきり寒くて・・・手袋・マフラーかかせないですよねふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

みなさん 風邪にはじゅうぶん気を付けて

今年の冬 乗り越えましょうね目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

本日は、

前回に引き続き 新しい展示車が入りましたので、

そのご紹介ですハート(トランプ)光るハート青ハート緑ハート黄ハート紫ハート

まずは、他拠点でもすでに

ご紹介されておりますがウインクウインクウインク

MINI COOPER SD CLUBMAN

ラピス4001.jpgラピス5.jpgお色は 新月ラピス・ラグジュアリー・ブルー新月

MINI Yoursパッケージ仕様のお車です目がハート目がハート目がハート

ラピス3.jpgタイヤがかっこいいんですよ これが目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

続きまして!

MINI ONE 5DOOR

IMG_5881.jpg

05.jpgお色は 特大四角1ボルカニックオレンジ特大四角1

目立ちますよね目がハート目がハート目がハート

試乗車も増えましたので

次回紹介しますね(^O^)ハート(トランプ)

Blog Top