3298km記念★

こんにちは目がまわる時の記号MINI成田のえりりんですきらきら

本日MINIオーナー様のS様がご来店くださいました車ダッシュ

 

S様は、昨年の5月に3DOOR COOPER S DIESEL

をご納車させていただいたお客様ですハート(トランプ)

 

MINI成田第一号のハッチバックDIESELの

ご納車オーナー様だったんです!!

 

そんなS様からのご報告が!!!走行距離が!!!

よ~く見てくださいっ目がハート

DSC_0622.JPG

車 3 2 9 8  km 車

 
3298.0で写真を撮ってきてくださいましたハート(トランプ)ハート(トランプ)

なかなかこんなぴったりな数字記録できないですよね~むしめがねむしめがね

MINI好きは素通りできないこの数字光るハート

順調にMINIにも乗っていただけているようでとっても安心しましたきらきらきらきら 

お写真お送りくださり誠にありがとうございましたきらきら

 IMG_6707.JPG

そしてS様から、、久世福商店のおとうふドーナツを頂きました八分音符

もっちりしっとりハート(トランプ)お豆腐の優しい甘みが絶品なのです目がハート上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

沢山頂いたので、スタッフ皆で美味しく頂いております四つ葉 

本当にありがとうございましたきらきら

 

またお時間があれば、MINI成田に遊びにいらしてくださいきらきら

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますきらきらきらきら

 

引き続き、楽しいMINIライフをお送りくださいませ虹

ありがとうございました

Blog Top