お土産いーっぱい♪

こんにちは平謝り

MINI千葉で~すイギリス国旗

みさなん体調は崩されていませんか「!?」泣き笑い(ネコ)

流行の風邪は結構長引きそうなので

気を付けてくださいチュー(ネコ)

しっかりご飯を食べましょうサンタ

お菓子もたまには・・・

S様お洒落柿の種2.JPGS様ワインとカモミールティ3.JPG

S様

お洒落な柿の種とカモミールティーとワインおせんべい

柿の種専門店があるみたいです「!!」

知らなかった~目がハート(ネコ)

Y様柿.jpg

Y様

みかん

ハロウィン仕様きりり(ネコ)

W様9.JPG

W様

洋菓子の詰め合わせ黄ハート

どれも美味しそうで迷っちゃいましたOK!2

MGお土産8.JPG

マネージャーがお土産を猫

マカロン紫ハート

とても上品で美味しかったのでみなさまKICHISEに行ってみて下さい目がハート(ネコ)

K様チョコ7.JPGK様

おチョコリボンがけのハート

チョコ大好きなので大喜びしちゃいました泣き笑い(ネコ)恥ずかしい泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)

みなさま、いつもありがとうございますうっしっし(ネコ)ハート(トランプ)

これからもMINI千葉を宜しくお願いいしますハイビスカス

Blog Top