MINI インスタグラム

こんにちはハートMINI成田、えりりんですバイバイ

突然ですが、皆様、「インスタグラム」って登録されてますか?

インスタグラムにもMINIの公式ページがあるんですよ~ 四つ葉

無題.png

インスタグラムのMINIページは言語が全て英語なので、、、

私には内容が深くは分かりませんが(笑)

写真がとってもオシャレで可愛いので、フォローして、よく見ていますきらきらきらきら

IMG_5354.PNG

 MINIって本当に絵になりますよね車ハート3(大きい&小さい)

 きらきらきらきらあ~素敵っきらきらきらきら

沢山のMINIの写真が掲載されておりますのでカメラ

皆様もぜひ、インスタグラムでMINIをみてみてください八分音符

a

MINI JAPAN のホームページの一番下までスクロールすると、

MINIのページにとんでくれるクリックボタンがありますグー

もしくはインスタグラムの検索画面で「MINI」とご検索くださいむしめがね

Blog Top