☆お土産いっぱい☆

こんにちは平謝り

MINI千葉で~すイギリス国旗

お土産続きで毎日幸せ目がハート(ネコ)

顔が丸くなったと言われ続けてますが・・・ぶー(かわいく怒)(ネコ)

気にしないソフトクリーム

先日は神戸のお土産でお洒落なラスクを頂きました目がハート(ネコ)

ラスク1.JPG

パカーン

ラスク2.JPG

美味しくですぐなくなっちゃいました泣き笑い(ネコ)

S様ありがとうございますリボンがけのハート

CLUBMANにお乗りになっていて

納車後も楽しく乗り回してくれてるみたいですうっしっし(ネコ)

また遊びに来ていただけるのをお待ちしておりますきらきら

続いて

大阪のお土産です口

N様お土産1.JPGN様お土産2.JPG

可愛いチョイス目がハート(ネコ)

N田様はご家族でUSJに行かれたそうで、ご満悦そうで羨ましくなりましたうっしっし(ネコ)

これから茂原に行くから!

と、お土産だけ届けて帰られてしまいました泣き笑い(ネコ)

またお時間ある際ゆっくりいらしてくださいOK!2ハート(トランプ)

皆様のご来店心よりお待ちしております上向きカーブ矢印

 

Blog Top