新車納車

こんにちはウインク MINI成田です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

本日新車納車をさせていただきましたので

ご紹介させていただきますハート(トランプ)

 

K様

MINI 5DOOR COOPER S

ブレイジングレッド × ブラックルーフ

IMG_6286.JPG

ブレイジングレッドにブラックルーフは

やっぱりかっこいいですよね

MINIは本当に赤が似合う車ですきらきらきらきら 

 

写真からも伝わるかと思いますが、、

いつもとーってもお優しいK様

そのあたたかさにいつも大変癒されておりました四つ葉

 

ご納車の最中「なんか、わくわくするね~!」とおっしゃってくださったK様

この「わくわく感!」 これはMINIオーナー様だからこそ強く感じる

感覚なのかもしれませんねきらきら

MINIに乗るわくわく感スパーク2(キラリマーク)素敵です八分音符

 

MINIのエキサイティングな走りを存分にお楽しみ下さいね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

またMINI成田にも、K様の相棒とともに遊びにいらして下さいきらきら

スタッフ一同、お待ちしております!

 

それでは、、楽しいMINIライフを・・・

 

!!!ENJOY MINI LIFE!!!

 

 

 

Blog Top