新車納車

こんにちは~MINI成田です

本日は、新車納車のご紹介をさせて頂きます!!

 

オーナー様、

 

MINI CONVERTIBLE COOPER S

メルティングシルバー 

IMG_6264.JPG

可愛いお嬢様ふたりがモデルですハート

メルティングシルバーのボディーに黒のボンネットストライプ

色の相性ばっちりで引き立ちますね!かっこいい!!!!!!!

閉めてもかっこいい仕様ですが、

やはりオープンにした時のかっこよさ!!感動します!!

 

また、I様のお車の素敵ポイントハート!!!!まだあります!!

それは・・・

ブラウンのレザーシート

また、ボディーカラーに見事にマッチしておりまして・・・

上品な雰囲気もあり、大変素敵でした!!きらきらきらきら

 

お嬢様たちにも喜んで頂けたようで

スタッフ一同大変嬉しく思っております!

MINIの風鈴も、一生懸命おかきしてくださいまして、

ありがとうございました

 IMG_6265.JPG

I様の、かっこいいオシャレなMINIで

ご家族皆様で沢山お出掛けしてくださいね車きらきら

MINIと共にこれから楽しい思い出を沢山作っていって頂ければと思います。

 

この度は本当にありがとうございましたきらきら

お近くにお立ち寄りの際は、ぜひMINI成田にお立ち寄りくださいませ八分音符

 

スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますきらきら

 

Enjoy MINI Life *

Blog Top