展示車入替えました☆

こんにちは MINI成田です目がまわる時の記号

今朝はゲリラ豪雨となった成田市内でしたが

現在は少し落ち着いております・・・雨

あいにくのお天気ではございますが、

MINI成田、本日も元気に営業しておりますハート

そんなMINI成田のショールームですが、、

展示車を2台入替いたしました!!!

なかなかお目にかかれないボディーカラーのMINIもやってまいりましたので

さっそくご紹介させていただきます!!

MINI 3DOOR COOPER SD

ラピスラグジュアリーブルー × ブラックルーフ

 IMG_6304.JPG

MINI YOURSパッケージのお車です☆☆

ラピスラグジュアリーブルーのボディーカラーは、

上品な深みのあるブルーで、高級感が漂います!!

わたしの中では、宝石の様なイメージを持っておりまして、、

シックな色合いですが、女性の方にもぜひ見ていただきたい1台ですジュエリー

そして、ホイールも18インチ!

(バニティースポーク)というホイルです!

IMG_6305.JPG

車内も・・・MINI YOURS のオプションが沢山

ちりばめられております・・・・・

ブラックのレザーシートに、、

ファイバーアロイクロームラインエクステリア

とっても素敵なMINIですよ~きらきらきらきら

もう1台は・・・MINI CROSSOVER COOPER D

ジャングルグリーン × ブラックルーフ

IMG_6290.JPGIMG_6293.JPG


MINI成田に久しぶりにジャングルグリーンがやってきてくれました!!!

他にはない、個性的なお色で、いいですよね~

DIESEL の力強いイメージにぴったりなカラーですよね炎

CROSSOVER はモデルチェンジ?も控えているようですね!!

現行のCROSSOVER は大変人気がありましたので寂しいです・・・

残りわずかとなってしまいますが、、まだまだ間に合います☆☆

他のお色もご用意がございますのでひ、、この機会にご覧くださいませきらきら

皆様のご来店をお待ちしおりますハート

Blog Top