真夏!

みなさん こんにちは(^O^)きらきら

a

猛暑の中、MINI千葉北 営業しております太陽顔1(うれしいカオ)

涼みにいらしてはいかがですか?にこ(ネコ)にこ(ネコ)

a

a

先日、石川県に旅行に行かれた Y様から、

お土産をいただきました(^O^)ハート(トランプ)

a

紙ふうせん★.jpgかわいらしいお菓子で 中にゼリーが入っていました目がハート

おいしくいただきました!ありがとうございました目がハート目がハート目がハートきらきら

a

a

話は変わりますが!!

ミニ千葉北もウェルカームボードございます(^O^)きらきら

下手ですが・・・こんな感じです目がハート目がハート目がハート

ご来場・ご試乗プレゼントありますので

来てくださいねウインクハート(トランプ)

ウェルカームボード.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像 

 

Blog Top