新車納車☆

こんにちは(^ ^) 四つ葉 MINI成田です

 

先日の新車納車をご紹介させていただきます四つ葉星1

 

オーナー様右向き三角2 K様 (^^)ハート(トランプ)

 

JOHN COOPER WORKS CONVERTIBLE

IMG_5243.JPG

JCWのこの圧倒的な存在感!!

ダイナミックな出で立ちに引き込まれます!!

 

ミッドナイトブラックのボディーに赤いJCWボンネットストライプ!

チリレッドのインテリアサーフェスに、、

レザーシート!

マルチファンクションステアリングもついてます!!

 

IMG_5246.JPG

後姿もかっこいいですよ~ハート(トランプ)ハート(トランプ)

IMG_5244.JPG

写真にはちょっと写っていないのですが、

マフラーも太くてかっこいいんです車ダッシュ

ホイール:17インチ(クロススポークチャレンジブラック)!

 

コンバーチブル、閉めていてもかっこいいですが、

やはり、オープンにしている時のこのスタイリングが

最高に素敵ですよねスパークスパーク

 

実はK様・・・・3ヶ月前に JOHN COOPER WORKS CROSSOVER

をご納車させていただいたばかりだったんですびっくり!

 JCW CROSSOERはそのままでハート(トランプ)

今まで大切に乗られていた、、BMW335カブリオレを

お乗換えです車車

 

 

これまで、335カブリオレで

爽やかにご来場くださるK様でしたが、

これからはMINIコンバーチブル紫ハートハート(トランプ) 

 

コンバーチブルをオープンにしてショールームに

遊びに来て下さるK様をお出迎えにいくのが

楽しみで仕方がない私でございます目がハート

 

 

 

MINIの走りが楽しい!!と大変気にいって下さったK様星3

 MINIライフを楽しんでいただけて、私共もとっても嬉しいですきらきらきらきら

 

これからも、MINIライフ存分に楽しんでくださいね大菱形2大菱形1

 

ショールームにもいつでも遊びにいらしてくださいきらきら

スタッフ一同お待ちしておりますチュー2ハート5(矢がささっている)

 

今後とも、MINI成田をよろしくお願いいたします!!

 

''☆ ☆ ENJOY MINI LIFE ☆ ☆'''

 

 

Blog Top