ONION MAGAGINE

みなさん こんにちはハート(トランプ)キャラクター(万歳)

 

MINI千葉北ですきらきらバニー

 

 

 

先日、MINI千葉北のショールームである撮影会が開かれておりました(^O^)!

そしてそして・・・

その時の記事が早速9月号のONION MAGAZINEに載りましたので

そのご報告ですハート(トランプ)光るハート目がハート

 

 

 

 

 

 

IMG_4670.jpg

表紙から どどーんと 5DOOR(^O^)!

MINIは女性にも とてもお似合いのお車ですよねハート(トランプ)車

 

 

 

 

 

 

 

開いてみると・・・

 

IMG_0169.jpg

こーーーーーんな感じでMINIの魅力を紹介して下さっています。

 

 

 

 

横顔がチラリと写っているのは

MINI幕張Sセールス(^O^)きらきら

緊張しながら撮影してましたねきらきら目

 

 

 

 

下の方には

IMG_2531.jpg

 

 

MINI千葉北で展示しているサイドスカットルセットミラーキャップ

載せていただきました(^O^)ハート(トランプ)

 

 

 

 

 

こちらのONION MAGAZINIをお持ちいただき

MINI千葉・MINI幕張・MINI千葉北・MINI成田

ご来店いただいたた方には

MINIオリジナルブランケット ハート(トランプ)目がハート

 

 

 

9月末までにご成約していただいた方には

MINIオリジナルマグカップ(2個セット) をプレゼント

 

 

  

ぜひ

お待ちしております(^O^)光るハート青ハート緑ハート黄ハート紫ハートハート(トランプ)

 

 

Blog Top