新車納車☆

こんにちはスマイルフェイス MINI成田です

 

MINI成田からは、引き続き、新車納車のご紹介を

していきたいと思います~キャラクター(挙手)目がまわる時の記号

 

本日ご紹介させていただくオーナー様は、

 

M様

 

MINI 3DOOR COOPER S

ブリティッシュレーシンググリーン × ブラックルーフ

 IMG_5231.JPG

ブリティッシュレーシンググリーンのお色、とってもかっこいいですよね~!!

そして、M様のお車は、マニュアルでございます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

いちからオーダーでお作りさせていただきました拍手きらきら

 

納車まで大変お待たせいたしましたが顔2(おこったカオ)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 M様のご希望のお車をおつくりする事ができて

私たちもとても嬉しく思っておりますイギリス国旗

 

MINIのマニュアル運転車楽しんでくださいねっきらきら

 

MINIならではのゴーカートフィーリングハッチバックの加速感

存分にお楽しみくださいませキャラクター(万歳)ハート(トランプ)

 

またMINI成田にも遊びにいらしてください電球

スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますきらきら

 

 ☆ ENJOY MINI LIFE

 

 

 

 

Blog Top