新車納車~

こんにちは目がまわる時の記号

MINI成田です星1

 

先日に引き続き、、、

新車納車のご紹介をさせていただきます

 

オーナー様は、、、

 

星1Kさま星1

 

CROSSOVER COOPER D ALL4

 ジャングルグリーン × ブラックルーフ

IMG_5205.JPG

 笑顔がとっても素敵なS様光るハート

 

 

S様のMINIには、、、

MINTパッケージ

ブラックデザインパッケージ

がついておりますきらきら

 

ブラックデザインパッケージがつくと、更にかっこいい印象になりますよねハート3(大きい&小さい)

わたしもとっても好きなオプションのひとつです目がハート

 

本当に、アウトドアなイメージがぴったりなS様ですよね~

ジャングルグリーンのメタリックカラーやしのきとってもお似合いですハート(トランプ)

 

ディーゼルのALL4

力強く、山道、雪道もぐんぐん進んでいけます顔1(うれしいカオ)電球

S様のライフスタイルに合ったMINIきらきら

 

この度は誠にありがとうございましたスマイルフェイス

これから CROSSOVER DIESEL で楽しい

MINIライフをお送りくださいませ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

またのご来店心よりお待ちしておりますきらきら

 

ありがとうございました八分音符八分音符

Blog Top