☆届きましたぁぁぁぁ☆

こんにちわぁポリス

 

 

MINI千葉でーすハイビスカス

 

 

皆様、皆様、皆様・・・

 

 

届きましたよ~上向きカーブ矢印

 

 

とーとー、届きましたよー上向きカーブ矢印

 

 

こちらぁ下指差し下指差し下指差し

 

 

 

nnh (2).JPG

 

 

 

F54モデルの簡易パンフレットキャラクター(万歳)キャラクター(挙手)キャラクター(万歳)

 

 

さっそく、中を見てみますと・・・

 

 

 

nnh (1).JPG

 

 

 

うぉぉぉ~リアビュー電球

 

 

テールランプが横になってますね~風船

 

 

更に開いてみると・・・

 

 

「うぉぉぉぉぉ~スゲ~」って感じで伝わりますか「!?」

 

 

届いた部数が非常に少なくて、皆様へお渡し出来るか・・・

 

 

微妙なんです下向きカーブ矢印

 

 

でも、ショールームへお越し頂ければ確認出来ちゃいますのでっおやゆびサイン

 

 

是非、MINI千葉までお立ち寄り下さいね人差し指サイン

Blog Top