新車納車♡

こんにちは ハート(トランプ) MINI成田です ハート(トランプ)

 

昨日の8月8日に新車納車をさせていただきました花束花束

8月8日なんて、とってもごろがいい四つ葉

 

ではでは、早速、オーナー様をご紹介させていただきたいと思いますきらきら

 

K 様

MINI COOPERS  CONVERTIBLE HIGHGATE

 IMG_5086.JPG

4人乗りのオープンのMINI

ハイゲート という限定車ですきらきら

 

ハイゲートとは、ロンドンの北部のスタイリッシュな住宅街のことで

優れた建築と、長い歴史を誇る街ですスパーク

 

そんな街並みをモデルにつくられた MINI HIGHGATE は

スタイリッシュな大人の雰囲気ただようMINIとなっております目がまわる時の記号

 

ミッドナイトブラックの引き締まったボディー色に、

ブルーとブラウンのストライプ 

こちらの配色がとっても素敵ですよねきらきら

  

ルーフを閉めても、オープンにしても

どちらでもかっこよく楽しめるCONVERTIBLE ハート(トランプ)青ハート

 

 

奥様と一緒に、楽しいドライブをお楽しみくださいませきらきら

 

HAVE A GOOD MINI LIFE

 

またMINI成田にも遊びにいらしてください目がまわる時の記号

お待ちしております紫ハート

 

 

8月8日は、

もう一組様、新車納車がございました双葉

明日のブログでまたご紹介させていただきますハート3(大きい&小さい)

 

 

MINI成田でした平謝り

Blog Top