新車納車♡

こんにちは太陽

MINI成田でございますハート

 

本日も新車納車のご紹介をさせていただきます平謝り虹

 

オーナー様は O様 星3星3

 

お車は

 

CROSSOVER COOPERS DIESEL

コスミックブルー × ブラックルーフ

IMG_1398.JPGIMG_1405.JPG 

コスミックブルーのボディーにブラックのルーフで

ぐっと引き締まった、かっこいいクロスオーバーに仕上がっておりますグーきらきら

 

そしてO様のお車内装がとってもおしゃれなのです!!

 

IMG_1403.JPGシートカラーとドアトリムをピュアレッドで

合わせてご選択いただきました!

赤が入ると、一層スポーティー感が増しますね電球

なんだかわくわくしちゃいます!チュー2

 

こんな風に自分好みにチョイスできるのが

MINIの魅力ですよね双葉白人

 

選ぶ時は、皆様とっても悩まれていらっしゃいますが、

それがまた楽しい時間になり、

MINIへの愛着が高まるのではないでしょうか星2

 

O様電球お車大変お待たせいたしました車イギリス国旗

 

ご来場くださると、いつも笑顔で話しかけてくださる

優しいO様方に、とても癒されておりました四つ葉・。

 

またお時間があれば、ショールームにいらしてくださいきらきら

コーヒー カップお茶 日本茶 飲みにいらしてくださいね紫ハート黄ハート

 

お待ち申し上げております白人カップ

 

 

皆様で楽しいMINI LIFE をお送り下さいませ車ドキドキしているハート

 

 ありがとうございました 

 

 

 

 

Blog Top