MINI成田限定企画~!!!

こんにちは~四つ葉

MINI成田です白人クラッカー

外が少し暖かくなったと喜んでいたのもつかのま・・・

昨日から、花粉症と思われる症状が出始めた、、わたくしです雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)

しかも今年は・・・去年の2倍???・・・

 

とにかく昨年とは比べ物にならないくらい飛散量が多いのだとか・・・

ニュースでやってました・・・

花粉症の皆様、、がんばっていきましょう・・・顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

 

           本日は!

 

MINI成田店だけの、特別企画のご紹介ですグー!

 

(タイムリーすぎる嬉しい企画ですぜひチェックを・・・!!

 

 

MINI成田のフェイスブックをみてくださった方限定人差し指サイン人差し指サイン

 

 

どしどし、Facebookへのアクセス イイネお待ちしておりますハート(トランプ)バイバイ

 

フェイスブックの内容封筒のせておきますリボンがけのハート

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 



今日は風も少なく、さわやかな天候になりました。
風が強いだけで体感温度が極端にかわるのを確認できます。

春といえば、毎年騒がれている「彼等」の時期になります!

...

そう!皆様大好きな「花粉」です!
花粉症の方にはとても耐え難い季節になります。
とある花粉予想ではこの10年間の平均よりも今年は多く花粉が飛び、昨年より大量の花粉が舞うとの予想でした!!
全国100万人の花粉症MINIオーナー様の悩みを少しでも解決できればと思い、緊急企画の開始を宣言します!

MINI成田の「facebookを見た」と言っていただくか、「ページ・投稿」をイイね!してくださいましたお客様限定!
エアコンフィルターの交換工賃をサービスさせて頂きます!!

部品代は車種により異なりますが、8000円~になります。

是非お問い合わせ下さい!!

※BMWのオーナー様も対象です。
MINI成田だけの企画になります。

 



MINI成田 Facebook   https://www.facebook.com/narita.mini
 
 
 MINI成田でしたっ白人黄ハート

Blog Top