ストライプ~♪


MINI千葉北ですっ鶏足跡(犬)




本日は、先日ボンネットストライプ取り付けに来て頂いた
オーナー様のMINIをご紹介っヽ(^。^)ノ


COPPER S クラブマンのホワイトシルバーをお乗りでOK!
ミラーカバーがブラックジャックにドレスアップ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印





そして、今回はブラックボンネットストライプを・・・緑ハート







~*~Before~*~
前フロント.jpg




下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1


~*~After~*~

後.jpg
うぅ~目がハート目がハート目がハート
かっこいー(●^o^●)おやゆびサイン

イメチェンにもなって「!!」いいですよねぇバニー



横.jpg

MINIは、後付できるアクセサリーもいっぱいあってキャラクター(万歳)


本当に楽しみながらかわいい自分好みのMINIへカスタマズできるので車回り矢印2
いーですよね(*^^)v






悩まれているMINIオーナー様きらきら

MINI千葉北では、オーナー様の写真を掲示させていただいており花
ご参考になると思いますのでスマイルフェイス上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


1367890299367.jpg

是非、MINI千葉北へ遊びにくるり来て下さい紫ハート
お待ちしておりますっヽ(^。^)ノ

Blog Top