今では希少な・・・

こんちわっポテト

GW真っ只中、如何お過ごしでしょーか?

行楽地もすごい人なんでしょーね・・・青ざめ

ここ数年、GWはずーっと仕事なんですよっ顔2(おこったカオ)

さてさて、本日は点検でクラブマンCOOPERが入庫してます風船

CA-CM 851 01.JPG

 

今となってはこのチリレッド×シルバールーフ、希少です「!!」

CA-CM 851 02.JPG

 

昨年2012年でこの設定が廃止になっているんです天狗

人気あったのに・・・ハート2(われている)

それと同じタイミングで「アイスブルー」も
シルバールーフ設定が無くなってしまいました涙ぽろり(ネコ)

MINIは設定色の変更や廃止が定期的に行われますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お目当ての設定が無くなってしまう前に、
ぜひぜひ一度ご相談くださいねっ「!!」

Blog Top