MINI クーペご納車!

こんばんは笑顔

昨日、MINI COUPEの納車をさせて頂きました。
早速ですが、ご紹介させて頂きます。

MINI COOPER COUPE 「ホワイト・シルバー」

このMINIの一番の特徴は、チリ・レッドのルーフ&ミラーカバーですびっくり
今回、オーナー様のご希望でチリ・レッドに塗装致しました。

ブラック・リフレクターのヘッドライトも相まって、かなりスポーティな雰囲気が出ていますね笑い

さらに、今回のMINIは車内にも大きな見所が…びっくりはてな

こちらです↓
MINI ビジュアル・ブースト

6.5インチの高解像度ディスプレイが内臓されたセンターメーターです。
車両情報のチェックが出来たり、Bluetoothのハンズフリーが出来たりと
かなり多機能なオプションですキラキラ

MINI千葉でもこの車が初めてではないでしょうかはてな
納車準備の時もみんなが注目していました。

このクーペのオーナー様はハッチバックからのお乗換え、MINI to MINIです。
一段と個性の強くなった新しいパートナーとのMINI ライフを満喫して下さい。

この度はありがとうございました笑い

Blog Top