今後とも宜しくお願い致します。

こんばんは星

先週10月3日(水)に幕張のホテルニューオータニにて、
私どもNakamitsu Groupの30周年記念 感謝フェアを開催させて頂きました。

当日は生憎の天候となってしまいましたが、
BMW・MINIのオーナー様をはじめ、非常に多くの方に足を運んで頂きました。


それでは、今回のイベント用に展示したレアなMINIをご紹介します。
まずはこちら↓
MINI John Cooper Works Coupé

もともとスポーティなクーペが今度はレーシーに仕上がっている、
とってもカッコイイ1台ですびっくり


続いてはこちら↓
MINI INSPIRED BY GOODWOOD.

以前もご紹介しましたが、あのロールスロイスとコラボしたスペシャルなMINIです。


そしてトリを飾るのはこちら↓
MINI CHALLENGE CAR

見るからに異様な雰囲気の漂うこの1台。
エアロパーツや大型のウィング、Sタイヤに妙に低い車高…。

このMINI CHALLENGE CARはモータースポーツ用にカスタムされた車両で、
車内もこんな感じに…↓
鉄板剥き出しで、車内もロールバーが張り巡らされ、完全1人乗りです汗
レーシーな…というより、もう完全にレーシングカーです。

普段は滅多に見る事が出来ないので、皆さんまじまじとご覧になっていました笑顔

今回は30周年という形でこのようなイベントを催させて頂きました。
これからも皆様にご愛顧頂き、40周年・50周年と重ねて行ければと思います。

当日ご来場下さった皆様、誠にありがとうございました。
今後とも私どもNakamitsu Groupを宜しくお願い致します笑い

Blog Top