BAYSWATER入りました!

こんばんは星

MINI千葉に話題の特別仕様車が入りましたびっくり
早速ご紹介します↓
MINI COOPER S 「BAYSWATER

ボディ・カラーは専用色のカイト・ブルー・メタリック
左右色違いのドアミラー・カバー、ボンネット・ストライプ。

ホイールは17インチのサンドブラスト・チューンド(ブラック)↓
一風変わった立体的なデザインで、艶のあるブラックのカラーリングです。


続いてはインテリアです↓
ロックライク・アンスラサイトのパンチ・レザーシート、同色のカラー・ライン。
インテリア・サーフェスはピアノ・ブラックで纏められています。

スポーティさを演出する充実のオプションがたっぷりですびっくり


そして気になるパッケージのお値段はというと、
COOPER \410,000
COOPER S \300,000

となっております。

いつもながら、これだけの仕様でもかなり抑えた価格設定です。
「オシャレで変わったMINIに乗ってみたいびっくり
「豪華な仕様のMINIをお得に乗りたいびっくり


そんな方は必見のモデルですよ笑顔
ぜひ一度、実物を見に来て下さい。
雰囲気だけでも、ちょっと特殊なMINIだと感じられるハズですびっくり

ご来場、お待ちしております笑い

Blog Top