ストライプ〜★

おはようございます雲雨


あいにくのお天気ですねぇ(-"-)
お出かけの際は、お気を付け下さい車車車ダッシュ




本日は、先日ご紹介したMINIオーナー様がカスタマイズしにご来店されましたのでご紹介させて頂きます笑いドキドキ小



こちらのオーナー様は、以前のMINIから3年目で現在のMINIへお乗換え頂きキラキラ
納車から半年ほど経ち、今回カスタマイズしに来店して下さいましたラブ






レーザーブルーにホワイトのスポーツストライプOK
スポーティでかっこいいですよねっ(*^_^*)


そして・・・びっくりびっくり








インテリアのトリムをチェッカーにハート素敵にっこり乾杯





実は、今回ルームミラーカバーとサイドミラーカバーもチェッカーでご購入頂いているのですが女の子カバン
徐々にカスタマイズして楽しんでいただく予定なんです・・・ちゅー



T様クローバー

より素敵になったMINIで楽しんでくださいねっ(^_-)-☆
また、次回カスタマイズした際は、ご紹介させて下さい笑顔
お待ちしております天使






MINI八千代では、昨日MINI千葉でご紹介させていただいたクラッカー


『レッドホット・パッケージ』COOPERを展示中です拍手



かなりいい感じです(*^^)v
是非、ショールームに見に来て下さいダンス




Blog Top