クロスオーバー入替

こんにちは傘

更新が随分と空いてしまいました・・・困った

気を取り直して、今回はMINI千葉の展示車情報を更新致しますびっくり

それでは早速ご紹介します↓

MINI COOPER S CROSSOVER ALL4 「クリスタル・シルバー」

人気の高さから、あまり展示用に使用出来る車両がご用意出来なかったのですが、
満を持しての登場となるCOOPER S ALL4です。

ボディ・カラーはクリスタル・シルバー/ブラック・ルーフ&ミラー、
車内もピアノ・ブラックのパネルとクローム・ライン・インテリアを装備しています。

あまり多くの色合いを使用せず、がメインという、
ちょっと・・・いや、劇的にクールな1台ですびっくり


そしてもう1台↓

MINI COOPER CROSSOVER 「コスミック・ブルー」

こちらもちょっとクールなボディ・カラーの1台です。
意外と見かけないこのコスミック・ブルー
深みのある濃紺で、とっても神秘的キラキラ

周囲の明るさに応じて色々な顔を覗かせる、そんなボディ・カラーです。
ちなみに、私のオススメは“夜の街中月
雨でちょっとボディが濡れていたりすると、思わず溜め息が出ちゃいます笑い


グレード毎の見比べなんかも出来ますので、クロスオーバーをご検討の皆様、
このタイミングでちょっとイメージを固めてみてはいかがですかはてな

Blog Top